smileUP

キレイの近道

手は顔以上に年齢が出る!?

カサつかないから若見え♡
お手軽ハンドケア♪

2021.11.5

年齢サインが現れやすい〝手〟 簡単ケアで自信のある美しい手に♪

日々の暮らしの中でふとした拍子に目に入る手の甲や指先。
誰よりも自分が最も目にするパーツだからこそ、
簡単なケアを取り入れて、嬉しくなっちゃう手を目指しましょう♪

手のケアは
〝ハンドクリーム〟だけ!?

手のカサカサ、指先のささくれが気になる乾燥シーズンになりました。
ハンドクリームを塗ってもイマイチ効果が分からない。
いろいろなハンドクリームを使ってみるけど、その場しのぎのような気がする・・・という方いらっしゃいませんか?

もちろん、たっぷり保湿をしてくれるハンドクリームは大切です。
ですが、手も顔肌のスキンケアと同様に失われた水分を補ってあげることが重要!
今年はハンドクリームを塗る前に『1ステップ』をプラスして、しっとりと潤いに満ちた手をつくりましょう。

カサつく手には
『+モイスチャーゲルⅡ』が答え♪

ハンドクリームの目的は主に潤いを閉じ込めること。
カサカサの手へ、先にモイスチャーゲルⅡで潤いを与えることでいつも以上にしっとり感が続きます。
ちょっと贅沢に感じますが、手のエイジングケアのためにもぜひ取り入れてみましょう♪

うるツヤハンドケアの方法 準備するもの ●天使のララ モイスチャーゲルⅡ ●こってり系のハンドクリーム お風呂上がりなど手が温かいときに行うのがベスト! 手のひらにモイスチャーゲルⅡをたっぷりとり、両手で挟むように温めてから手の甲から手のひらにまんべんなくつけます。 特に乾燥が気になる爪周りや指先には追加でモイスチャーゲルⅡをやさしく塗り込んでください。 全体がしっとりしたら、ハンドクリームを塗って潤いを閉じ込めましょう。

潤いが失われやすい手だからこそ、
リッチなケアで差がつく

手の潤いは、手洗いや手指消毒のたびに失われていきます。
また、意識しにくいことですが、紙を触るだけでも手の潤いはぐんぐん奪われてしまいます。
補水と保水を叶えるモイスチャーゲルⅡは、肌が失った潤いを補うミネラル豊富な『海洋深層水』と、潤いを保つ『高純度コラーゲン天使のララ』を贅沢に配合。
潤いが長時間続き、ふっくらとハリのある美しい手に導きます。

ぜひ今年の冬は、ハンドクリームでのケアに加えて、潤いをプラスする『老けないハンドケア』を目指してみましょう。

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • LINE

smileUPカテゴリ一覧