smileUP

キレイの近道

すでに超乾燥は始まっている!

乾燥シーズンに欠かせない
潤いケア

2021.11.2

冬に魅せる満足肌 内側から潤すインナーケアで差をつける!

穏やかな気温を楽しむ間もなく急に寒さが加速し、一気に乾燥シーズン到来!
体の乾燥が気になったり、スキンケアが物足りないかも?と感じ始める時期です。
乾燥知らず&自分で満足できるうるツヤ肌を手に入れましょう♪

マスクから覗く肌に、〝カサカサ〟魔の手が忍び寄る

長くなったおうち時間で、いつも以上にスキンケアに力を入れた方が多いこの2年。
ケアの成果を感じるのは秋冬と言われていますが、あなたの肌はいかがでしょうか?

激しい寒暖差を伴った今の時期、スキンケアを頑張っていたはずなのに「あれ?」と感じることも。
マスクから覗く肌が粉を吹いたり、普段の洗顔後に早くつっぱりを感じたり…。
それはすべて乾燥にさらされた肌のSOS!
放っておくと、肌のくすみや小ジワにつながってしまいます。

くすんだ空色を広げる秋冬は、1年の中でもっとも顔が老けて見える季節でもあります。
鏡を覗いた時、誰よりも自分自身が満足できる肌を手に入れるために、まずは血色の良い素肌・艶めく肌づくりを大切に考えてみましょう♪

すでに超乾燥は始まっている!

雪が降る頃になると空気の乾燥を感じやすいですが、実はすでに超乾燥シーズンに突入しています。
超乾燥による肌ダメージは気づかないうちに進行…気温がぐんと下がると、新陳代謝や皮脂の分泌が低下するため、加速度的に肌の乾燥が進んでしまいます。

月ごとの平均気温と平均湿度

乾燥を感じ始めたから、スキンケアを濃厚な乳液や保湿クリームに変えたあなたは要注意。
秋冬に肌が乾燥する原因は、表面から潤いが失われていくからだけではありません。
あなたの肌…〝潤いをキープする力〟が弱まっているかもしれません!

乾燥肌ルーティン

潤いをキープする力が弱まっていると、肌表面をスキンケアでカバーしても、肌内部からどんどん水分が失われていきます。
つっぱり肌や粉吹き肌が、やがてキメの乱れ小ジワの原因にも。
肌内部の潤いが不足していると健全な新陳代謝が行われないために、肌の色もくすみがちになってしまいます。

まず始めるべきは〝インナーケア〟

乾燥した空気から肌表面を守るために、保湿スキンケアを行うことはもちろん大切です。
けれども、一番に取り入れるべきは〝内側から潤いをキープする肌〟づくり!

内側から潤いに満ちた肌は、鏡を覗くたびに満足できる美しさを生み出します。
だからこそ秋冬の乾燥対策には、顔肌の水分量を保ち潤いに役立つ「天使のララ」で体の中から潤いケアを行いましょう♪

潤い肌ルーティン

飲む美肌コラーゲン「天使のララ」は1日わずか1袋(コラーゲン1,000mg)を続けて飲用することで、顔肌の水分量が増加することを科学的に実証した日本で唯一(※)のコラーゲン商品です。

※機能性表示食品として登録されているサプリメントのうち 2020年10月時点

臨床試験で実証済みの「天使のララ」で、
秋冬の乾燥を吹き飛ばす!

乾燥シーズンのマスク生活は、いつも以上に肌荒れやトラブルを引き起こすと言われています。
マスクのキワからチラ見えする肌や、ふとマスクをとったときに見える肌…乾燥シーズンの肌くすみや老け見えを〝秋冬だから〟とあきらめず、体の中から潤いをキープする「天使のララ」でしっかりケアしましょう。
最新の研究では、コラーゲンを体に取り込むことで、細胞へ信号を伝え体内でのコラーゲンの産生を促す役割も果たすという新たな仮説が立てられ、それを裏付けるデータが相次いで報告されています。
秋冬は、プラスワンのスキンケアだけに頼るのではなく、身体の中からコラーゲンを積極的に摂って、根本からの美肌づくりを心がけることが重要です。

天使のララ

『いつでも、どこでも、なにとでも♪』

「天使のララ」は、味もにおいも気にならない液体フィッシュコラーゲンだから、あなたのスタイルに合わせてコラーゲン生活を続けられます。
お好きな飲み物が一瞬にしてコラーゲンドリンクに早変わり。
寒い季節には、ホットのドリンクと合わせることも簡単です♡

無理なく美味しく、秋冬のケアを応援する「天使のララ」のインナーケアで、うるツヤ肌を手に入れましょう♪

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • LINE

smileUPカテゴリ一覧