smileUP

キレイの近道

今が勝負!冬の枯肌対策

今年の冬は乾かない肌になる!!

2021.10.22

今こそレスキューケアで潤肌づくり

秋は冷えも乾燥もまだ大丈夫…と思っていませんか?
夏を乗り越えた肌は、季節の変わりめで不安定になり
様々な肌トラブルが発生しやすい状態に。
今日から取り入れたいおすすめのケア方法をご紹介します。

冬でも枯れない透明感のある素肌は今つくる!

季節の変わり目でお肌の悩み急増中!
肌のゴワつきや乾燥、毛穴や小じわが目立つ…などなど
これからの季節ならではの悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
そのままにしておくと、冬とともに一気に老化が加速してしまいます。
冬になってから慌ててケアしても遅いのです!!
肌トラブルは秋からのスペシャルケアで対策をしておきましょう。

天使のララ化粧品シリーズだからできる特別なスキンケア。
週1回のうるおい蒸しパックで素肌の輝きに差がつきます!
冬に備えた肌をつくるために今やるべきスキンケアをご紹介します。

モイスチャーゲルⅡは、高い保湿力を誇る高純度コラーゲン「天使のララ」や、浸透性に優れた海洋深層水など、肌を潤す高品質な厳選成分配合。肌に潤いの浸透ルートをつくるファーストセラムと一緒に使うことによって、より効果的に肌を潤し、透明感を高めていきます。
うるおい蒸しパック 準備するもの 1 2 3 4

スペシャルケアをプラスして潤ツヤ肌づくり

蒸しパックをすることで肌が温まって血行やリンパの流れが良くなり、ターンオーバーの正常化にもつながります。

冬の乾燥対策は今が勝負!
秋の夜長にリラックスしながら週1回のスキンケアで
ワンランク上の潤ツヤ美肌を目指しましょう。

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • LINE

smileUPカテゴリ一覧