コラーゲンのエミネットTOP > よくあるご質問 > WEB会員について

よくあるご質問

WEB会員についてのご質問

WEB会員登録は必ずする必要がありますか?

インターネットから、買い物かごを利用して注文される場合は、WEB会員登録が必要です。

(お電話では、お届け日・時間帯がご指定いただけます。)

WEB会員について
WEB会員のご登録・ログインで、ご住所等の情報をその都度ご入力いただく必要がなくなります。
※WEB会員のご登録には、メールアドレスが必要です。
(携帯電話メールアドレスのご登録も可能です。その場合、『 @emi-net.co.jp 』からのメールが届く様、メールフィルターの設定をお願いします)
※同一メールアドレスで複数のご登録はできかねます。

WEB会員登録・注文の流れを教えてください。

はじめてのご注文の流れ / 2回目以降のご注文はこちら

はじめてのご注文の場合

商品を「買い物かご」に入れます。

各商品ページにある購入ボタンから、商品を「買い物かご」に入れます。

member_first_figure_01

「買い物かご」から購入手続きへ進みます。

「買い物かご」では、注文内容の変更や、数量の変更ができます。 ご注文内容が決まりましたら、購入手続きへ進みます。

  • 「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ進む」をクリックします。

    「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ」をクリックします。

  • 初めてのご注文の場合、「購入手続きへ」をクリックします。

    初めてのご注文の場合、「購入手続きへ」をクリックします。

注文フォームより、ご注文に必要な情報の登録をします。

1.お客様情報の入力、2.お支払い方法の指定、3.ご入力内容の確認 の3つのステップより、ご注文をお願いいたします。
それぞれの画面にそって、必要事項の入力をお願いいたします。

  • 1.お客様情報の入力 商品のお届けに必要な、お客様の氏名・ご住所・連絡先などを入力ください。

    1.お客様情報の入力
    商品のお届けに必要な、お客様の指名・ご住所・ご連絡先などを入力してください。
    (ご登録のメールアドレス・パスワードはご注文内容の確認や、2回目以降のご購入に利用いたします。お忘れのないようお願いいたします。)

  • 2.お支払い方法の指定 ご希望されるお支払方法を選択ください。( ※ )

    2.お支払い方法の指定
    お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・払込用紙の3種類があります。ご希望のお支払い方法をお選びください。
    ※クロネコDM便発送商品は、必ず払込用紙でのお支払いとなります。
    ※当社社内規定により、代金引換またはクレジットカードによるお支払をお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

  • 3.ご入力内容の確認 入力いただいた内容にお間違いがないか、ご確認ください。

    3.ご入力内容の確認
    入力内容をご確認いただき、「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。

  • 4.購入完了

    4.購入完了

最短で商品をお届けいたします。

購入手続き完了時に、ご注文確認のメールをお送りします。
※ご注文内容は、MYページの「購入履歴一覧」でご確認頂けます。(MYページからの確認は、買い物かごからのご注文内容に限ります)
※ご注文後、ご住所等に誤りがございましたら、ご連絡ください。

2回目以降のご注文の場合

WEB会員にログインします

ログイン画面にて、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをお願いします。

  • ログイン画面にて、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをお願いします。
注文する商品を「買い物かご」に入れ、購入手続きへ進みます。

「買い物かご」では、注文内容の変更や、数量の変更ができます。 ご注文内容が決まりましたら、購入手続きへ進みます。

  • 各商品のページまたはキャンペーン一覧ページにある購入ボタンから、商品を「買い物かご」に入れます。

    各商品のページまたはキャンペーン一覧ページにある購入ボタンから、商品を「買い物かご」に入れます。

  • 「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ進む」をクリックします。

    「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ」をクリックします。

注文フォームより、ご注文に必要な情報の登録をします。

お支払い方法を選択の上、ご注文内容の確認をしていただき、購入を完了してください。

  • 2.お支払い方法の指定 ご希望されるお支払方法を選択ください。( ※ )

    1.お支払い方法の指定
    お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・払込用紙の3種類があります。ご希望のお支払い方法をお選びください。
    ※クロネコDM便発送商品は、必ず払込用紙でのお支払いとなります。
    ※当社社内規定により、代金引換またはクレジットカードによるお支払をお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

  • 3.ご入力内容の確認 入力いただいた内容にお間違いがないか、ご確認ください。

    2.ご注文内容の確認
    入力内容をご確認いただき、「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。

  • 4.購入完了

    3.購入完了

最短で商品をお届けいたします。

購入手続き完了時に、ご注文確認のメールをお送りします。
※ご注文内容は、MYページの「購入履歴一覧」でご確認頂けます。(MYページからの確認は、買い物かごからのご注文内容に限ります)
※ご注文後、ご住所等に誤りがございましたら、ご連絡ください。

WEB会員登録のパスワードを忘れました。

WEB会員ログイン下のリンク(パスワードをお忘れの方)から、パスワードを再発行してください。
※再発行パスワードは、ログイン後MYページ内で変更できます。

パスワードの再発行

WEB会員登録のメールアドレスを忘れました。

お電話、またはお問合せフォームから、お名前・電話番号・ご住所をお知らせの上、お問い合わせ下さい。担当者から、折り返しお電話にてご連絡いたします。

問合せの返事はいつ頃になりますか?

2営業日以内に回答いたします。お急ぎのご用件や、回答がない場合は、お電話にてご連絡ください。

  • お電話からのお問い合わせ

    0120-401-402

    受付時間/午前9時~午後8時(月~土曜日)※日曜・祝日は受付しておりません。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

また、よろしければ以下をご確認ください。
●弊社回答のメールが、お客様の迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。
●携帯メールアドレスの場合、お客様のメールフィルターの設定によって届かない場合があります。
『 @emi-net.co.jp 』からのメールが届くよう設定後、再度ご連絡ください。

よくあるご質問TOPへ

カテゴリ別のご質問

製品についてのご質問
ご利用方法についてのご質問
  • WEB会員について
  • 定期購入について
  • ご注文について
  • お届け・お支払いについて
  • 返品・交換・トラブルについて
  • エミポイントについて

エミネットお客様相談室

問題は解決しましたでしょうか?問題が解決できない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話からのお問い合わせ

    0120-401-402

    受付時間/午前9時~午後8時(月~土曜日)※日曜・祝日は受付しておりません。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • Webサイトからのお問い合わせ

    お問い合わせフォームはこちら
  • FAXからのお問い合わせ

    0120-31-4751