よくあるご質問

定期コース
についてのご質問

定期コースの内容変更について

定期コースのお届け数量を変更したいです。

お問い合わせフォーム』またはお電話でご連絡ください。
次回お届け予定日の10日前までにお願いいたします。

定期コースの商品に追加して、他商品も一緒に届けてほしいです。可能ですか?

はい、可能です。
次回お届け予定日の10日前までに『お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。
※定期コースと同じお支払い方法とさせていただきます。

定期コースのお届けについて

定期コースがいつ頃届くのか確認したいです。

お問い合わせフォーム』またはお電話にてお問い合わせください。

お届け日を変更したいです。

お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。

ポスト投函ではなく、手渡しで届けてほしいです。

次回お届け日の10日前までに『お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。

引っ越したので別の住所へ送ってください。

次回お届け日の10日前までに『お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。
※郵便局への転居届には対応しておりませんので、必ずご連絡ください。

一時的に届け先を変更したいです。

帰省先や、勤務先などへ一時的にお届け先を変更される場合は、
次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
変更期間についてもお聞かせください。 

定期コースのお支払い方法について

定期コースの支払い方法を変更したいです。

次回お届け予定日の10日前までに『お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。
※クレジットカード払いへのご変更は個人情報保護のためお電話のみで承っております。ご了承ください。

定期コースの支払いに使用しているクレジットカードを変更したいです。

次回お届け予定日の10日前までに、お電話でご連絡ください。

定期コースのお休み・中止について

定期コースの次回のお届けをお休みしたいです。

お客様のご都合に合わせて、お休みいただけます。
次回お届け予定日の10日前までに『お問い合わせフォーム』またはお電話にて次回お届け希望日をご連絡ください。

定期コースを中止(解約)するにはどうすればいいですか?

次回お届け予定日の10日前までに『お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。
※出荷準備が進んでいる場合は、翌月以降からの変更になります。
※WEB会員を退会されても定期コースの中止(解約)・ご注文の取り消しにはなりませんので、ご注意ください。

最終ご購入日から1年経過すると、会員ランク・エミポイントが失効いたします。
エミポイントの有効期限により、1年以内に一部失効する場合がございます。

その他

家族や知人へのプレゼントとして、定期コースを申し込めますか?

定期コースをギフトとしてのお届けも承っております。
お電話にてご注文ください。
※お届け明細書・ご請求書につきましては、後日ご依頼主様のご登録住所へ郵送させていただきます。

お困りのときはこちら♪

ご利用ガイドをご確認いただいても解決しない場合や、
ご不明な点がございましたら、こちらをご確認ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル

平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)