よくあるご質問

返品・交換・トラブル
についてのご質問

トラブルついて

注文した商品が届きません。

お待たせして、大変申し訳ございません。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご連絡くださいませ。

注文と間違った商品が届きました。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
早急にご注文の商品をお送りいたします。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご連絡くださいませ。
※商品の交換は商品到着後8日以内とさせていただいております。

届いた商品に不具合がありました。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
早急に新しい商品と交換させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご連絡くださいませ。

その他

間違って注文したので、返品(交換)したいです。

商品未開封・到着後8日以内であれば、返品・交換を承っております。
その際の返送料はお客様負担となります。
ご希望の場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
詳しくは『返品・交換について』をご確認ください。

フリーダイヤルがつながりません。

回線が込み合っている可能性が考えられます。恐れ入りますが、しばらくたってからおかけ直しください。
海外からのお電話の場合や、IP電話など、回線契約によっては通信料無料ダイヤルにつながりません。
その場合、弊社代表電話 : 0859-33-2841へおかけください。
※通話料はお客様負担となります。ご了承ください。

お困りのときはこちら♪

ご利用ガイドをご確認いただいても解決しない場合や、
ご不明な点がございましたら、こちらをご確認ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル

平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)