よくあるご質問
エミポイント
についてのご質問
エミポイントついて
エミポイントとは何ですか?
エミネット独自のポイントシステムです。
ご購入金額に応じてプレゼントされます。
詳しくは『エミポイントのご案内』をご覧ください。
エミポイントはどうやって確認したら良いですか?
現在お持ちのエミポイントは、お買い上げ明細書にてご確認いただけます。
お手元にお買い上げ明細書がない場合は『お問い合わせフォーム』またはお電話にてお問い合わせください。
エミポイントを交換したいのですが。
本年度版の『エミポイントのご案内』ページをご確認のうえ、以下のいずれかの方法からお申し込みください。
- 『お問い合わせフォーム』
- お申し込みFAX用紙(PDF/336KB)
FAX番号0120-31-4751
エミポイントカタログの掲載景品はどこで確認できますか?
本年度版の『エミポイントのご案内』ページにてご確認いただけます。
エミポイントカタログの郵送をご希望の場合は『お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。
交換した景品はいつ頃届きますか?
お申し込み後1ヵ月以内に発送させていただきます。
複数お申し込みの場合、それぞれお届け日が異なる場合がございます。
※状況によっては1ヵ月以上かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
景品にラッピングはできますか?
景品のラッピングは承っておりません。ご了承ください。
景品を別の住所に届けててもらうことはできますか?
景品のお届け先は、ご登録住所のみとなります。ご了承ください。
お困りのときはこちら♪
ご利用ガイドをご確認いただいても解決しない場合や、
ご不明な点がございましたら、こちらをご確認ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)