よくあるご質問

エミポイント
についてのご質問

エミポイントついて

エミポイントとは何ですか?

エミネット独自のポイントシステムです。
ご購入金額に応じてプレゼントされます。
詳しくは『エミポイントのご案内』をご覧ください。

エミポイントはどうやって確認したら良いですか?

現在お持ちのエミポイントは、お買い上げ明細書にてご確認いただけます。
お手元にお買い上げ明細書がない場合は『お問い合わせフォーム』またはお電話にてお問い合わせください。

エミポイントを交換したいのですが。

本年度版の『エミポイントのご案内』ページをご確認のうえ、以下のいずれかの方法からお申し込みください。

エミポイントカタログの掲載景品はどこで確認できますか?

本年度版の『エミポイントのご案内』ページにてご確認いただけます。
エミポイントカタログの郵送をご希望の場合は『お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。

交換した景品はいつ頃届きますか?

お申し込み後1ヵ月以内に発送させていただきます。
複数お申し込みの場合、それぞれお届け日が異なる場合がございます。
※状況によっては1ヵ月以上かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

景品にラッピングはできますか?

景品のラッピングは承っておりません。ご了承ください。

景品を別の住所に届けててもらうことはできますか?

景品のお届け先は、ご登録住所のみとなります。ご了承ください。

お困りのときはこちら♪

ご利用ガイドをご確認いただいても解決しない場合や、
ご不明な点がございましたら、こちらをご確認ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル

平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)