よくあるご質問
ダイレクトメール・
メールマガジン・
LINEお友達
についてのご質問
ダイレクトメール(郵便物)について
DM(郵便物)が届かないようにしたいです。
配送を中止いたしますので『お問い合わせフォーム』またはお電話にてご連絡ください。
行き違いで、すでに発送されているDMが届く場合がございます。何卒ご了承ください。
メールマガジンについて
メルマガが届きません。
-
- 迷惑メールフォルダをご確認ください。
エミネットからのメールが迷惑メールと判別されている可能性がございます。 - 携帯電話の場合、なりすましメール拒否設定・迷惑メールのフィルター設定をご確認ください。
ご登録いただいたメールアドレスが携帯電話のメールアドレスの場合『 @emi-net.co.jp 』からのメールが届くように、メールフィルターの設定をお願いいたします。
※一度拒否されたメールは、フィルター設定後に再び届くことはありません。 - ご登録メールアドレスをご確認ください。
誤って登録されている場合、エミネットから送信したメールは届きません。
- 迷惑メールフォルダをご確認ください。
メルマガの配信を停止したいです。
MYページにログインし、『会員登録内容変更』画面の『メールマガジン送付について』よりご変更ください。
※配信停止お申し込み後2~3日ほどメルマガが配信される場合がございます。何卒ご了承ください。
メルマガを再び配信してほしいです。
MYページにログインし、『会員登録内容変更』画面の『メールマガジン送付について』よりご変更ください。
LINEでお友達登録について
LINEでお友達登録するとどんなことがありますか?
お友達登録をしていただくと、おトクな情報やお役立ち情報を随時お届けいたします。
LINEのお友達登録をやめたいです。
ホームタブで公式アカウントをタップし、エミネット公式アカウントをタップ。
トーク→メニュー(画面右上)→ブロックをタップすると、エミネットから一切のトークが届かなくなり、友だちリストからも非表示になります。
お困りのときはこちら♪
ご利用ガイドをご確認いただいても解決しない場合や、
ご不明な点がございましたら、こちらをご確認ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00〜20:00 (日曜・祝日は休業)