コラーゲンのエミネットTOP > よくあるご質問 > すでにご利用された方からよくあるご質問

よくあるご質問

高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」すでにご利用された方からよく頂戴するご質問

製品をより実感してお使い頂くために、すでに「天使のララ」をご利用されているお客様から、頻繁によせられる質問を集めました。

どのぐらいで実感出来るのでしょうか?

年齢や生活習慣などによって、実感するまでの日数や、実感する場所に個人差があります。「天使のララ」は体の自然な営みにそって、お体の中で必要とされるところから働きかけていきますので、毎日忘れずに飲み続けることが大切です。

つい飲み忘れてしまうのですが・・。

食事をとることと同じように、毎日続けて飲んでいただくことが大切ですが、お飲み忘れの際は、気づいた時に多めにお飲みください。「天使のララ」は添加物を一切加えておらず、カロリーも1袋4.9kcalですので、安心してお飲みいただけます。

定期コースとは何ですか?

「定期コース」とは、その都度注文しなくても、一度申し込むだけで、毎月定期的に同じ商品をお届けする制度です。 また、「定期コース」ならではのお得な特典も満載です。
尚、お客様の状況に応じて、到着日やお届け個数の変更も出来ますので、お気軽にご連絡ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

定期コースのご案内

エミポイントが何ポイントあるか確認できますか?

お客様が現在お持ちのエミポイントにつきましては、お買い上げ明細書にてご確認いただけます。
定期コースにお申し込みいただいている方には、ポイントがどんどん貯まるランクアップポイントなどもご用意しております。

エミポイントとは弊社独自のポイントシステムです。
エミポイントの使用方法やお得な貯め方など、詳しくはこちらをご覧ください。

エミポイントのご紹介

よくあるご質問TOPへ

カテゴリ別のご質問

製品についてのご質問
ご利用方法についてのご質問
  • WEB会員について
  • 定期購入について
  • ご注文について
  • お届け・お支払いについて
  • 返品・交換・トラブルについて
  • エミポイントについて

エミネットお客様相談室

問題は解決しましたでしょうか?問題が解決できない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話からのお問い合わせ

    0120-401-402

    受付時間/午前9時~午後8時(月~土曜日)※日曜・祝日は受付しておりません。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • Webサイトからのお問い合わせ

    お問い合わせフォームはこちら
  • FAXからのお問い合わせ

    0120-31-4751