コラーゲンのエミネットTOP > よくあるご質問 > 返品・交換・トラブルについて

よくあるご質問

返品・交換・トラブルについてのご質問

返品・交換はできますか?

商品がお手元に届きましたらご確認ください。
万が一、ご注文の商品と違っていたり、配送中の事故で破損や汚損などがあった場合、ご連絡の上、商品到着後8日以内に、当社までご返送ください。(送料は当社で負担させていただきます。)至急交換いたします。返品・交換の際は、宅配便をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。(発送した証明が残らない形態で返送された場合、配送中の紛失や誤配などの事故に対しては当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。)
ご返送前に必ずご連絡ください。
※お客様都合の場合は、未開封に限り返品を承っております。その際の送料はお客様負担となります。

フリーダイヤルがつながりません。

回線が込み合っている可能性が考えられます。恐れ入りますが、しばらくたってからおかけ直しください。
海外からのお電話の場合や、IP電話など、回線契約によっては通信料無料ダイヤルにつながりません。
その場合、弊社代表電話 : 0859-33-2841へおかけください。
※通話料はお客様負担となります。

商品に不備がありました。

早急にご注文の商品と交換させていただきます。お手数ですが、お電話かお問合せフォームにてご連絡をお願いいたします。

※返品・交換の際は、宅配便をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。(発送した証明が残らない形態で返送された場合、配送中の紛失や誤配などの事故に対しては当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。)
ご返送前に必ずご連絡ください。

注文と間違った商品が届きました。

早急にご注文の商品と交換させていただきます。お手数ですが、お電話かお問合せフォームにてご連絡をお願いいたします。

※返品・交換の際は、宅配便をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。(発送した証明が残らない形態で返送された場合、配送中の紛失や誤配などの事故に対しては当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。)
ご返送前に必ずご連絡ください。

よくあるご質問TOPへ

カテゴリ別のご質問

製品についてのご質問
ご利用方法についてのご質問
  • WEB会員について
  • 定期購入について
  • ご注文について
  • お届け・お支払いについて
  • 返品・交換・トラブルについて
  • エミポイントについて

エミネットお客様相談室

問題は解決しましたでしょうか?問題が解決できない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話からのお問い合わせ

    0120-401-402

    受付時間/午前9時~午後8時(月~土曜日)※日曜・祝日は受付しておりません。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • Webサイトからのお問い合わせ

    お問い合わせフォームはこちら
  • FAXからのお問い合わせ

    0120-31-4751