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よくあるご質問

定期購入についてのご質問

追加注文、数量や届け日など、途中で変更できますか?

お届け数量の変更、お届け日の変更ができます。また、定期コースの商品に、他のエミネット商品を同送してお届けすることもできます。次回お届け予定日の10日前までに、お電話かお問合せフォーム、またはFAXからご連絡ください。
※一部、同送出来ない商品もございます。

支払い方法を変更したいときは?

次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
お電話かお問合せフォーム、またはFAXより承っております。

※クレジットカード払いへのご変更、またカード情報のご変更はお電話にて承っております。
お手元にクレジットカードをご用意いただき、必要事項をお聞かせください。

届け日の指定はできるのでしょうか?

ご指定いただけます。インターネットからのご注文の場合、最短お届け日でご用意いたします。お届け日は、「毎月同じ日」もしくは「毎月同じ曜日」の設定ができます。ご希望がある場合は、お電話かお問合せフォーム、またはFAXからご連絡ください。

プレゼントにできますか?

承ります。知人やご友人へのプレゼントとしての定期コースのお申込みいただけます。
ご希望でしたら包装もさせていただきます。お電話かお問合せフォーム、またはFAXからご注文ください。

『エミ通信』とは何ですか?

定期コース商品と一緒に毎月お届けする、弊社発行の情報誌です。
美と健康の情報が満載。その他、お得なキャンペーンのお知らせやお客様の声もご紹介します。

定期コースはお休みできますか?

お客様のご都合に合わせて、いつでもお休みができます。次回お届け予定日の10日前までに、お電話かお問合せフォーム、またはFAXからご注文ください。

中止したいときはどうすればいいですか?

定期コースの中止、ダイレクトメールの中止は、お電話かお問合せフォームより承っております。
(中止の理由もお聞かせいただければ幸いです。)

※WEB会員を退会されてもご注文の取消とはなりませんので、ご注意ください。

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