コラーゲンのエミネットTOP > よくあるご質問 > お届け・お支払いについて

よくあるご質問

お届け・お支払いについてのご質問

商品の配送について教えてください。

配達業者

クロネコヤマト または ゆうパック

発送日

ご注文受付日より2~3営業日以内に発送させていただきます。(日曜・祝日除く)

※ゴールデンウィーク、年末年始など、連休につきましては、上記日数よりお日にちをいただく場合がありますのでご了承ください。
※メールアドレスをご登録いただいている方へは、商品発送の際に、お届け日が記載された『お届け予定メール』が配送会社から配信されます。お届け予定日の変更は、メール記載のURLにアクセスしていただくことにより、配送会社へ依頼することができます。なお、高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」10袋入の初回限定お試しキャンペーン商品には、『お届け予定メール』は配信されません。

お届け先

お届け先は、日本国内に限ります。
ご連絡がない場合は、ご登録のご住所へのお届けとなります。勤務先や帰省先など、登録住所以外へのお届けを希望される場合は、ご連絡をお願いします。(お電話での注文の場合は、オペレーターにお申しつけください)
定期コースの場合は、次回以降のお届け先についてもお聞かせいただきますようお願いいたします。
※初回限定お試しキャンペーン商品についてのギフト注文は承りかねます。

配送方法

・高純度液体フィッシュコラーゲン 天使のララ 10袋入初回限定お試しキャンペーン:ゆうメールにてポストにお届けいたします。時間指定はできかねます。
・まいたけ先生:冷蔵便にてお届けいたします。
・上記以外の商品:宅配便にてお届けいたします。

※配送方法が異なる商品との同時梱包での発送は出来かねます。

送料

商品合計金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料当社負担でお届けいたします。

商品合計金額が5,500円(税込)未満の場合は送料864円(税込)ただし北海道・沖縄は1,296円(税込)が別途必要となります。
※初回限定お試しキャンペーン商品については、送料無料でお届けいたします。
※一部のキャンペーン商品は、配送方法によって送料が変わる場合があります。その都度ご確認ください。
※定期コースのお届けについては、全て送料無料

届け日の指定はできますか?

お届け日・配達時間帯の指定を希望される場合は、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

届け先を自宅以外にできますか?

インターネットからのご注文は、ご自宅住所への発送となります。ギフト注文など、特殊なご注文を希望される場合は、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
※初回限定お試しキャンペーン商品についてのギフト注文は承りかねます。

どのくらいで届きますか?
  • 高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」(10袋入)初回限定お試しキャンペーンは、1週間前後で日本郵便のゆうメールにてご自宅ポストへお届けいたします。
  • 上記以外の商品は、ご注文受付より2~3営業日以内に発送させていただきます。(日曜・祝日除く)

※電話注文の方が、インターネットより早くお届けできる場合がございます。お急ぎの場合は、お電話にてご注文ください。

※ゴールデンウィーク、年末年始など、連休につきましては、上記日数よりお日にちをいただく場合がありますのでご了承ください。

  • お電話

    0120-401-402

    受付時間/午前9時~午後8時(月~土曜日)※日曜・祝日は受付しておりません。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

送料はいくらですか?

商品合計金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料当社負担でお届けいたします。

商品合計金額が5,500円(税込)未満の場合は送料864円(税込)ただし北海道・沖縄1,296円(税込)が別途必要となります。
※初回限定お試しキャンペーン商品については、送料無料でお届けいたします。
※一部のキャンペーン商品は、配送方法によって送料が変わる場合があります。その都度ご確認ください。
※定期コースのお届けについては、全て送料無料

ゆうメールとは何ですか?

お届け方法のひとつです。 ご自宅ポストへの直接投函でのお届けとなります。
ご注文受付日より1週間前後でゆうメールにてポストにお届けします。時間指定はできかねます。日曜・祝日は配達をしておりません。

以下の商品はゆうメール発送の商品になります。

・高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」(10袋入)初回限定お試しキャンペーン

代金引換手数料はいくらですか?

商品合計金額にかかわらず代引手数料当社負担にてお届けいたします。

海外からの注文・お問い合わせは可能ですか?

お届け先は、日本国内に限ります。海外からのご連絡は、代表電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
※代表電話への通話料は、お客様負担となります。

代表電話 : 0859-33-2841

支払い方法について教えてください。

以下の3通りがあります。

  • クレジットカード

    下記のカードがご利用いただけます。
    各クレジットカード会員規約に基づき、お客様の指定口座より、ご利用代金を自動引落としさせていただきます。ご注文の都度、カード番号・有効期限をお知らせください。
    ※ゆうメールでお届けの商品につきましては対応しておりません。ご了承ください。

    ※カード番号、有効期限などに不備がございましたら、商品のお届けができない場合がございます。
    ※一部のクレジット機能付きデビットカード・プリペイドカードは、ご利用いただけません。
    ※お客様控えは発行しておりませんので、ご了承ください。
    ※カードのご利用日は商品の発送日です。

  • 代金引換

    商品到着時、商品と引き換えに配達員にお支払いください。
    商品合計金額にかかわらず代引手数料当社負担にてお届けいたします。
    電子マネーがご利用いただけます。使用できる電子マネーについては、お問い合わせください。

  • 払込用紙(郵便局・コンビニでの後払い)

    商品到着後7日以内に、商品と同送いたしました払込用紙にて、郵便局またはコンビニエンスストアで代金をお支払いください。払込受領書は領収証とさせていただきますので、最低6ヵ月間は保管してください。

    ※ゆうメール発送商品は、必ず払込用紙でのお支払いとなります。

    ※「天使のララお試し価格商品」を除く初めてのご注文で、商品合計金額が3,000円(税込)以上の場合は、代金引換またはクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
    ※2回目以降のご注文で、商品合計金額が20,000円(税込)以上の場合は、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いいたします。
    尚、当社社内規定により、商品合計金額に関わらず、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

払込用紙(払込取扱票)を紛失しました。

再発行を承ります。お電話かお問い合わせフォーム、またはFAXより、
ご注文内容とともにお知らせください。

よくあるご質問TOPへ

カテゴリ別のご質問

製品についてのご質問
ご利用方法についてのご質問
  • WEB会員について
  • 定期購入について
  • ご注文について
  • お届け・お支払いについて
  • 返品・交換・トラブルについて
  • エミポイントについて

エミネットお客様相談室

問題は解決しましたでしょうか?問題が解決できない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話からのお問い合わせ

    0120-401-402

    受付時間/午前9時~午後8時(月~土曜日)※日曜・祝日は受付しておりません。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • Webサイトからのお問い合わせ

    お問い合わせフォームはこちら
  • FAXからのお問い合わせ

    0120-31-4751