コラーゲンのエミネットTOP > よくあるご質問 > ご注文について

よくあるご質問

ご注文についてのご質問

注文方法を教えて下さい。

ご注文方法は以下の4通りがあります。

サンプルはありませんか?

無料サンプルのご用意はございません。

気軽にしっかりと製品をご体感いただくため、お試しの商品を特別キャンペーン価格にてご用意させていただいております。そちらにてお試しいただきますようお願いいたします。
現在、ご用意のあるお試し商品は、以下になります。

  • 高純度液体フィッシュコラーゲン 天使のララ お試しキャンペーン
プレゼントにできますか?

承ります。知人やご友人へのプレゼントとしての定期コースもお申し込みいただけます。
お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
※初回限定お試しキャンペーン商品についてのギフト注文は承りかねます。

インターネットからの注文方法がわかりません。

はじめてのご注文の流れ / 2回目以降のご注文はこちら

はじめてのご注文の場合

商品を「買い物かご」に入れます。

各商品ページにある購入ボタンから、商品を「買い物かご」に入れます。

member_first_figure_01

「買い物かご」から購入手続きへ進みます。

「買い物かご」では、注文内容の変更や、数量の変更ができます。 ご注文内容が決まりましたら、購入手続きへ進みます。

  • 「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ進む」をクリックします。

    「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ」をクリックします。

  • 初めてのご注文の場合、「購入手続きへ」をクリックします。

    初めてのご注文の場合、「購入手続きへ」をクリックします。

注文フォームより、ご注文に必要な情報の登録をします。

1.お客様情報の入力、2.お支払い方法の指定、3.ご入力内容の確認 の3つのステップより、ご注文をお願いいたします。
それぞれの画面にそって、必要事項の入力をお願いいたします。

  • 1.お客様情報の入力 商品のお届けに必要な、お客様の氏名・ご住所・連絡先などを入力ください。

    1.お客様情報の入力
    商品のお届けに必要な、お客様の指名・ご住所・ご連絡先などを入力してください。
    (ご登録のメールアドレス・パスワードはご注文内容の確認や、2回目以降のご購入に利用いたします。お忘れのないようお願いいたします。)

  • 2.お支払い方法の指定 ご希望されるお支払方法を選択ください。( ※ )

    2.お支払い方法の指定
    お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・払込用紙の3種類があります。ご希望のお支払い方法をお選びください。
    ※ゆうメール発送商品は、必ず払込用紙でのお支払いとなります。
    ※当社社内規定により、代金引換またはクレジットカードによるお支払をお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

  • 3.ご入力内容の確認 入力いただいた内容にお間違いがないか、ご確認ください。

    3.ご入力内容の確認
    入力内容をご確認いただき、「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。

  • 4.購入完了

    4.購入完了

最短で商品をお届けいたします。

購入手続き完了時に、ご注文確認のメールをお送りします。
※ご注文内容は、MYページの「購入履歴一覧」でご確認頂けます。(MYページからの確認は、買い物かごからのご注文内容に限ります)
※ご注文後、ご住所等に誤りがございましたら、ご連絡ください。

2回目以降のご注文の場合

WEB会員にログインします

ログイン画面にて、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをお願いします。

  • ログイン画面にて、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをお願いします。
注文する商品を「買い物かご」に入れ、購入手続きへ進みます。

「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ」をクリックします。

  • 各商品のページまたはキャンペーン一覧ページにある購入ボタンから、商品を「買い物かご」に入れます。

    各商品のページまたはキャンペーン一覧ページにある購入ボタンから、商品を「買い物かご」に入れます。

  • 「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ進む」をクリックします。

    「買い物かご」の内容を確認し、「購入手続きへ進む」をクリックします。

注文フォームより、ご注文に必要な情報の登録をします。

お支払い方法を選択の上、ご注文内容の確認をしていただき、購入を完了してください。

  • 2.お支払い方法の指定 ご希望されるお支払方法を選択ください。( ※ )

    1.お支払い方法の指定
    お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・払込用紙の3種類があります。ご希望のお支払い方法をお選びください。
    ※ゆうメール発送商品は、必ず払込用紙でのお支払いとなります。
    ※当社社内規定により、代金引換またはクレジットカードによるお支払をお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

  • 3.ご入力内容の確認 入力いただいた内容にお間違いがないか、ご確認ください。

    2.ご注文内容の確認
    入力内容をご確認いただき、「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。

  • 4.購入完了

    3.購入完了

最短で商品をお届けいたします。

購入手続き完了時に、ご注文確認のメールをお送りします。
※ご注文内容は、MYページの「購入履歴一覧」でご確認頂けます。(MYページからの確認は、買い物かごからのご注文内容に限ります)
※ご注文後、ご住所等に誤りがございましたら、ご連絡ください。

商品を定期的に送ってもらえませんか?

便利でお得な定期コースがございます。
詳しくは定期コースご案内ページをご覧ください。

定期コースのご案内

よくあるご質問TOPへ

カテゴリ別のご質問

製品についてのご質問
ご利用方法についてのご質問
  • WEB会員について
  • 定期購入について
  • ご注文について
  • お届け・お支払いについて
  • 返品・交換・トラブルについて
  • エミポイントについて

エミネットお客様相談室

問題は解決しましたでしょうか?問題が解決できない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

  • お電話からのお問い合わせ

    0120-401-402

    受付時間/午前9時~午後8時(月~土曜日)※日曜・祝日は受付しておりません。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

  • Webサイトからのお問い合わせ

    お問い合わせフォームはこちら
  • FAXからのお問い合わせ

    0120-31-4751